マガジンのカバー画像

写真系まとめ

146
メインnoteから写真系の記事のみまとめています。
運営しているクリエイター

2017年1月の記事一覧

総フォロワー数2,700万超え!!写真家よこいちのおすすめ【instagram50選】

写真が上手くなる方法ありきたりで定番なことですが、 自らの写真を上達させる上で大事なことに たくさんの良質な写真を見る というものがあります。 色々と参考になる写真のWeb Siteがありますが 今回はあえて、よこいちおすすめinstagramアカウントをご紹介します。 (自分の趣味趣向MAX 北欧成分多めなのでアカウントの偏りはご容赦下さい笑) 上手すぎて参考にならないとか思わなくていいです。 良いものを見て感動し吸収することに、遠慮なんていりません。

フランスのアートメディアFubizに掲載された話。

昨日の今日でタイムリーな内容です。 フランスの人気グローバルアートメディアFubiz にてフィンランドの作品を紹介頂きました。 Captivating Pictures from Finnish Winter ヨーロッパ圏を始めデザインアート界隈を中心に有名なこちらに掲載され イギリスの友人からもFubizのメルマガで自分の写真と名前が出てきて驚いたとメッセージが来ました。 夜まで通知が落ち着かないなと思ったらサイト内ランキング週間1位、月間2位にランクインしてま

今だからこそ生み出せる表現を。

もう1月になってしまったわけなんですが、 かねてより作りたかった2017年のカレンダーを作りました。 フィンランド・ブータン・ハワイ・日本のお気に入り作品を収めたベストカレンダーです。プリントして飾ることというのはとても味があって良いことなのですが、これを気にそういった良さに触れて頂ければと思っています。 抽選のプレゼントで申し訳ないところではありますが 一応限定販売も実施しています。 少数生産につき原価が安くないのでカレンダーの中では少々値が張るのはご容赦頂ければ