マガジンのカバー画像

写真系まとめ

146
メインnoteから写真系の記事のみまとめています。
運営しているクリエイター

2017年6月の記事一覧

SONYポートレートセミナーを終えて。

6月は、自身初めての試みである SONYのαアカデミーにてポートレート中心の講座をさせていただきました。 6/4 座学・6/11 撮影実習・6/18 講評と、 3週に渡るボリュームとなりました。 座学終了後に書いたnoteが以下。 撮影実習、講評を終えての今回の内容になります。 撮影はお台場のプロムナード公園という広域なエリアでの実習となりましたが 天気は曇り、歩道橋付近で撮影をしました。 撮影のモデルは、広島から来てくださった椎名ユキさん。

100種類のフィンランド写真Tシャツをリリースしました!

フィンランドフォトTシャツをデザインしましたそのまんまなのですが、 自分が3ヶ月間旅してきた冬のフィンランドと、 秋のフィンランドの写真をプリントしたシャツを作りました! その数100種類!! UNIQLOのUTクオリティなので 皆様にも安心してお買い求め頂けるかと思います。 購入は→こちらからどうぞ 今年2017年はフィンランドの独立100周年なんですよね。 そんなめでたい年にちなんで100種類にしたというのもあります。 冬のフィンランドの写真がほとんどですが、 真