マガジンのカバー画像

#写真家のnote

自分の写真業やセンシティブなこと、写真に関するあれこれはこちら。2018年1月開始。月に4~8記事の配信。2020年12月より無料noteの後半にマガジン読者だけが読めるコーナー… もっと読む
私が普段どんな思考で活動しているのかといったことを綴ったり、撮影・写真についての雑感を綴っています。
¥480 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

クリスマスイブまさかの盲腸で入院した話。

クリスマスイブまさかの盲腸で入院した話。

タイトルの通り、実は24日から本日30日まで入院しておりました。
さきほどお家に帰ってきて、ほっと胸をなで下ろしているところです。

急性虫垂炎(いわゆる盲腸)を患い、緊急入院・手術。虫垂炎とは、何らかの原因で虫垂に炎症が起こる病態を指す。一般的には「盲腸(もうちょう)」として知られる。強い腹痛が起こり、場合によっては腹膜炎になります。詳しくは各自調べていただけると...

本当に予想外のことだっ

もっとみる
1月5日より 「ブータン 穏やかなる龍の国」開催のお知らせ。 #横田裕市写真展

1月5日より 「ブータン 穏やかなる龍の国」開催のお知らせ。 #横田裕市写真展

プレスリリースでもお知らせがありましたが
年明け2021年1月5日から写真展を開催いたします。

2019年2月にソニーイメージングギャラリーで開催した「フィンランド 冬の光」展から昨年は全国のソニーストアで巡回展をさせて頂きましたが新しいテーマとしては2年ぶりの個展になります。

【PR TIMES】株式会社アイデムのプレスリリース 

きっかけは一通の問い合わせメールから今回は、株式会社アイデ

もっとみる
2021年カレンダー販売のお知らせ

2021年カレンダー販売のお知らせ

2021年カレンダーの販売を開始しましたのでお知らせいたします。

今回は、卓上カレンダーと壁掛けカレンダー
2種類をご用意しております。

年明けのブータンの写真展の開催もあり、
ブータンのメインビジュアルを1枚カレンダーにも加えています。
(展示のお知らせは また別途投稿いたします)

写真の最終セレクトは妻の監修の元、決めました。
私は組み写真のセンスがないので、妻の力がなければカレンダー作

もっとみる