#写真家のnote

日常に写真の癒やしを。写真プリント販売を開始しました。

1月5日より新宿御苑前
ギャラリーシリウスにて写真展が開催されました。
20日まで開催していますのでぜひお越しくださいませ。※日曜休館注意

写真展の詳細はこちら↓

展示の開催に併せて、以前の展示作品も含めて作品プリントをお求めやすい価格にて販売することにしました。今後、展示作品以外の写真プリントも増やしていきます。

お求めやすい価格といっても、A4プリントで税込・送料込27,500円です。

もっとみる
私の生涯1のゲーム作品は「FINAL FANTASY VII」
47

5/29 Engadgetのゲームプレゼンバトルに出演します。

今度出演するオンラインイベントの詳細が出ました。

「おうちで冒険! わくわくゲームプレゼンバトル」Engadget LIVEということで、ギーク系メディアEngadgetでの企画です。3人のゲストスピーカーがゲームをプレゼンする内容になっています。

少しずつ、緊急事態宣言も解除されていき日常が戻ってくるように感じますが、完全に終息するまでには年単位で時間がかかると考えています。

まだまだイン

もっとみる
好きな絵画は高田裕子さんの描く「屋久島の森」
28

家の居心地 向上委員会。

最近、我が家のテレビを新調しました。
自宅での活動時間も増え、さらにはFF7REMAKEの発売もありゲームの時間も増えるなと思い決断。

元々使っていたテレビは12年ほど使っていました。
私が新卒サラリーマンの時に購入した42インチのSHARP製AQUOS

新卒時代、私は会社が用意したレオパレス21の賃貸に住んでいました。
レオパレス21の賃貸といえば家具が備え付きで用意されていたのですが、テレ

もっとみる
好きな写真集は、Meyerowitz Joel「BAY SKY」
25

バーチャルフォトグラフィーの可能性。

先日、note CXOでもある深津さんが私のtweetに反応してくださり
私がゲーム「ワンダと巨像」内で撮影した写真が話題になっています。

tweetがバズりだしたのが夜中だったんですが、反応が高いうちに出した方が良いなと思い急ぎ書いたnoteがこちらなわけです。

午前2時半に投稿しましたが翌日もバズが続き、この作品のファンやゲーム好きな方を中心に広がっています。

このゲームには、ゲーム内で

もっとみる
私の好きな写真集は、「IPA Book 2016」
31