マガジンのカバー画像

日々のこと。

326
ブログ的な立ち位置。自分という写真家の記録、パーソナリティ、チップス。あれこれを綴っていきます。
運営しているクリエイター

2017年3月の記事一覧

[PhotoSet] 上牧温泉 辰巳館へ。

写真で綴る日記 [PhotoSet 27枚] 2月初め 群馬県利根郡みなかみ町にある上牧温泉に行ってきました。 彼女さんの誕生日祝いで、辰巳館で宿泊。 まだ雪が積もっている中、情緒溢れる素敵な旅館でした。 近くを散歩して撮った写真達。 赤い橋が冬の白に映えます。 辰巳館、なんといっても食事が美味しい、そしてボリューミー! 会席料理とすき焼き。 群馬といえばぐんまちゃん 朝ごはんも、豪華でおなかいっぱいに。 (彼女さんの分も食べて更に満腹) 館内も昔ながらの趣き在

フィンランドの写真が海外で拡散した話。

以前記事にしたfubizでの掲載をきっかけに 写真だけでなくipa2016受賞フォトグラファーという実績も相まって 自分が撮影したフィンランドの写真が海外で拡散されました。 今年の1,2月で 12ヶ国以上のWeb媒体に掲載 アクセス解析を見たところ 39ヶ国の世界中の人々の目に触れる結果となりました。 個人的にはfubizについでアート系大手のmymodernmetにも掲載頂けた事がとても嬉しく。全然馴染みのない国々にも展開され、インターネットで作品を公開できることのボ