マガジンのカバー画像

日々のこと。

326
ブログ的な立ち位置。自分という写真家の記録、パーソナリティ、チップス。あれこれを綴っていきます。
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

格安航空券会社Travel2Beで航空券を買ってみた。

こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。 今回のフィジー旅行では全て自己手配をしたのですが 航空券はスカイスキャナーで価格を調べて、安いサービスから航空券を買いました HISで調べてみたら フィジー行き往復大人2名で21万2,720円 スカイスキャナーで調べてみたら往復最安値が15万342円 6万円近く値段違うわけです。 航空券が安い上位は主に海外の旅行代理店なので、購入する際に不安になると思います。1番安いTravelgenioは☆1.5さすがにやば

【九州のお仕事募集】9月の1ヶ月間、福岡県にいます。

こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。 タイトルのままなのですが 来月9月の1ヶ月間、福岡県の糸島市に滞在します。 9月、九州方面のお仕事募集してます!普段東京を中心にお仕事させて頂いているのですが せっかく滞在するなら、ただ作品撮りするだけでなく これを機会に九州方面の方ともお仕事させて頂けたら嬉しい!!と思い このnoteに至ります。 個人の方でも、法人の方でも、お気軽にご相談くださいませ。 できること ・写真撮影、撮影に伴うディレクション ・写

福島が誇る酪王カフェオレ。

こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。 福島県の地元に戻ると必ずといってよいほど摂取する飲料があります。 それが酪王カフェオレ福島県郡山市に本社をかまえる酪王乳業株式会社から発売されている乳飲料 福島県では知らない人がいない福島ブランドのメジャーなカフェオレです。 1976年の発売以来変わらぬおいしさ 福島県の誇る名産品 『市販カフェオレNo.1決定戦』堂々の第1位 2015年に秋葉原で開催された市販カフェオレ総選挙第1位 などなど、全国のカフェオレ好

フィンランド好きのLINEオープンチャットを立ち上げました。

こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。 LINEのオープンチャットグループにて【フィンランド好き🇫🇮旅行】グループを立ち上げたのでそのお知らせです。 フィンランドが好きな方、旅行に行く方などおすすめスポット、レストラン、ホテル、現地情報など情報交換ができるコミュニティにしたいと考えています。 最大5,000人規模、参加自由のコミュニティになっていますのでぜひ御参加下さい。 【OpenChatとは】 LINEが新しく始めるコミュニティチャットグループサー