マガジンのカバー画像

日々のこと。

329
ブログ的な立ち位置。自分という写真家の記録、パーソナリティ、チップス。あれこれを綴っていきます。
運営しているクリエイター

#パリ

パリでスリ被害!写真撮ってる間にiPhone盗られた話。

こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。 もう表題の通りなんですけども、 パリでスリ被害にあい、iPhoneを盗まれました。 人生初のスリ!!しかもiPhone野郎で四六時中触ってるような自分が! (という慢心が災いの元なんですが) マジで くやしいいいいいいい自分史に残る事件になりました。 どんな風に盗られたのか状況を説明しますと夜22時すぎ、イベントの帰りに橋の上でセーヌ川越しのエッフェル塔を撮ってたんですね。妻もその時一緒にいたんですが、ふたりと

パリに行ってきます。

こんばんは、横田裕市(@yokoichi777)です。 寝る前にnoteを書きがちです。笑 朝型に切り替えたいのになんだかんだできずにいます。 実は来月7月に妻とパリに行ってきます。妻は二度目、私自身は人生初のフランス・パリ。 ちょうど渡航時期にパリ祭があるので、エッフェル塔と花火のコラボを撮影する気満々です。 せっかくなら南仏のアルルで開催しているアルル国際写真フェスティバルにも行きたかったですが、日程が難しかったのでパリだけ過ごしてきます。 Twitterでも既に