本物の風景のように広がるゲーム世界の写真、それがインゲームフォトグラフィー。近年広がりつつあるバーチャルフォトグラフィーのひとつ。インゲームフォトグラファーの認知を広めた第一人者…
- 運営しているクリエイター
#フォトモード
モノクロで見る #FF7リバース 人物編
※ラストまでのスクリーンショットがあります。
ネタバレ回避したい方はご注意下さい。
FF7リバースのフォトモード(モノクロフィルター)で撮影したスクリーンショットまとめです。グラフィックが素晴らしいので、スクリーンショットもとても映えます。モノクロの良さも伝わったら嬉しいです。
#FF7リバース スクリーンショット集1
FF7リバース、プレイ中に撮ったスクリーンショットを紹介します。
ゲーム作品のグラフィックとしても最高峰でかつ作り込みが素晴らしいので静止画でも見応えが抜群です。これをきっかけにFF7リメイク・リバースをプレイしたいと思っていただけたら嬉しいです。
今回掲載するのは、9割以上がバーチャルフォトではなく、単なるムービーシーンのスクリーンショットです。残念ながらFF7リメイク、リバース共にフォトモ
【150枚】「ワンダと巨像」が好きすぎる写真家が撮影したスクショを全力で紹介する。巨像11-16編【完】
【お知らせ】
インゲームフォトグラファーアカウントを開設しました。
Twitter、Instagramぜひフォローしてください!
大好きすぎるゲーム作品
「ワンダと巨像」の良さを伝えるためだけのnote
その第三弾です。これがまとめ記事の最後になります。
ワンダと巨像とは
ゲームデザイナー・上田文人氏が手掛けた、広大なフィールドを舞台に「巨像」と呼ばれる巨大な敵を倒す作品。2005年にPlay
【200枚】「ワンダと巨像」が好きすぎる写真家が撮影したスクショを全力で紹介する。巨像6-10編
【お知らせ】
インゲームフォトグラファーアカウントを開設しました。
Twitter、Instagramぜひフォローしてください!
大好きすぎるゲーム作品
「ワンダと巨像」の良さを伝えるためだけのnote
その第二弾です。
ワンダと巨像とは
ゲームデザイナー・上田文人氏が手掛けた、広大なフィールドを舞台に「巨像」と呼ばれる巨大な敵を倒す作品。2005年にPlayStation2で発売し、その後P