マガジンのカバー画像

#写真家のnote

自分の写真業やセンシティブなこと、写真に関するあれこれはこちら。2018年1月開始。月に4~8記事の配信。2020年12月より無料noteの後半にマガジン読者だけが読めるコーナー… もっと読む
私が普段どんな思考で活動しているのかといったことを綴ったり、撮影・写真についての雑感を綴っています。
¥480 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

風景写真家マイケル・ケンナの展示。

風景写真家マイケル・ケンナの展示。

こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。

明日から大阪で2日間、SONYセミナーのために今日は早々に大阪前入りしようと思っていたんですが、行きたかった展示に行けてなかったことを思い出しました。

それが風景写真家マイケル・ケンナの展示です。27日(日)まで。
出張行ったら見れずに終わると気付いて大阪に行く前に行ってきました。

モノクロで風景写真を45年撮っている写真家。

メイン

もっとみる
【分析してみた】年末年始に1,600万回見られたバズTweetの裏側、全部見せます!

【分析してみた】年末年始に1,600万回見られたバズTweetの裏側、全部見せます!

この記事は有料マガジン「フォトグラファーの日々」に含む有料記事ですが、新春企画として有料パート含め1月4日まで全文無料公開致します!
※無料公開期間終了しました。ありがとうございました。

TwitterJapan公式アカウントより、年末年始で最もバズったTweetの1つとして紹介いただきました。

キュレーションメディアgrapeに掲載頂きました。

こんにちは、横田裕市(@yokoichi77

もっとみる